無料
エロ
動画
< 2017年11月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2018年01月 >

厳選サイト12

おすすめ注目サイト!!

■長時間無修正動画が置いてありました。無料のFC2動画です!
FC2動画

いい味だした人妻がチャットにいるよ!

熟女・人妻専門ライブチャット紹介



ママ0930サンプル動画置き場

授乳中の母乳ママの乳首はエロかった!


母乳ママの原田 成美さん(24歳)は3歳と1歳半の子供がいて、
下の子はまだ母乳を飲んでいるという若妻さんです。

授乳中の大きめな乳首の先から勢いよく母乳を噴出させています。

母乳乳首画像

母乳をチンポにかけ、ビチャビチャになったものをフェラチオしている。
想像しただけで、なんだか臭そうですね。

乳臭さと、唾臭さ、そしてチンポのイカ臭さ、
頭がクラクラしそうな感じです^^;

でも、においもSEXの一部で、好きな人はトコトン好きですよね。
においフェチというんですか。

まー、私は母乳フェチですが^^


*「素人さんが面接にやってきたという設定みたいですが、
河合千里というAV女優さんみたいです。」



母乳動画の詳細



●今回の動画作品も、もちろんここにあります↓

HEY動画で単品買いするより、
見放題の月額チャンネル「アクアリウムTV」に入会したほうが断然お得です。





熟女が大汗をかきながらヨガリ狂うエロすぎ動画

この熟女さんはフェロモン出まくりで、エロすぎですね!
アエギ声、アヘ顔ともに色っぽくて、興奮します!

クリや膣を愛撫されている時の熟女の反応がいい!!
ビクビクと痙攣し、せつない表情で感じております。

ファックシーンでは大汗をかいてヨガリまくり、
顔や首筋、おっぱいの谷間がビッショリと濡れています。
ドロドロと、なんだか生々しいです。


(大汗をかきながらヨガリ狂う)


汗フェチ、汗好きという性癖もあるみたいだし、
そこんところを狙っているのでしょうか?
なんだか、わかる気がします。私も超興奮しましたから。

個人的にかなり好きな動画です。

熟女マニアが共感できるツボをきっちり押えている、
そんな動画なのかなと思いましたね^^

熟女の大汗動画 画像

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の十八

志村玲子のオマ●コ丸見え第1弾 でかいお尻は好きですか?

志村玲子の記念すべき初裏動画の第1弾の作品になります!!

志村玲子メイン


志村玲子といえば美人でセレブな雰囲気を醸し出していて、
まさに美魔女という感じがぴったりの熟女女優さんです。

熟女女優で1番好きなのが翔田千里で次に志村玲子と続きます^^


志村玲子オナニー
(寝そべると垂れ乳が流れるように拡がる感じ)


今回の動画では、ムッチリした豊満なグラマラスボディーに、
ゴージャスな衣装を身につけ、セレブ感を出しまくっています。

志村玲子クンニ
(さらに垂れ乳が流れとる!乳首、乳輪ともエロス!)


でかい尻を突き出してバックで突かれるところがお気に入りです^^
膣奥の子宮口を突かれるのが好きみたいで、すぐイッちゃうらしい。

「あかん!あかん!」と関西弁で悶える志村玲子はエロすぎます^^;


志村玲子フェラチオ
(美人顔のおしゃぶりは絵になります)


志村玲子は関西出身?で子持ちらしい。う〜ん!じつにエロい^^


志村玲子でかい尻の騎乗位
(でかい尻をパンパン打ちつける激しい騎乗位!)






初裏無修正作品 志村玲子

志村玲子カテゴリー

「本当に何回もイク私、本当に感じるSEX」 ハウツーによいと思う

『本当の夫婦のセックス Episode2』

「私たち夫婦は、素晴らしいオーガズムを体感しています。
互いの心が通じ合い、身体を知り尽くした「本当の夫婦」だから。
 
私たちの間には、AVの如く“激しい=快感”という意識はありません。
互いに快感を共有できれば、激しい動きをしなくても
オーガズムに達することを知っているから、

妻は何回もイキ、最後は必ず一緒にイク。

局部アップと全体の2画面構成を交え、中出しフィニッシュまで映像化しました。」


この動画はシリーズものになっていて、特に1と2がお勧めです。
本当の夫婦ならではの愛があるSEXなんで本当に感じているのがよくわかります。

前戯の愛撫の仕方、体位での攻め方など、シリーズを通して、
SEXのハウツーとして参考にするという見方も面白いのではないでしょうか。



本当の夫婦のセックス Episode2

母乳人妻監禁SM調教( 尖った乳首からどぴゅ〜と!)

タイトル: 母乳人妻監禁SM調教 出演者:  羽純 ジャンル: AV'女優 抜き度: ★★★★ わけあり人妻・羽純が縛られながら母乳を迸らせ、卑猥に紅潮するとっておきのSM動画が発売されました!実は女優も訳ありの人妻ながら、この作品も訳あり・・・。そう、実は流出ものなのです・・・。こんなに可愛い人妻が、おっぱいをもみしごかれ、ぷるんと尖った乳首の先から母乳を飛び散らせ、ローソク攻めなど調教されてしまうんです。ひきしまった体にアンバランスな乳首。そして哀しげな瞳で貴方をみつめるその表情・・・。真性のSな方にお勧めする、卑猥な監禁SM調教もの、早めにお試しください!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

close